SSブログ

ふなっしー 野々村一家 白戸家に加入 [芸能]

Sponsored Link

ソフトバンクモバイルの人気CM「白戸家」シリーズに、千葉県船橋市の非公認キャラクター、ふなっしー、俳優の野々村真さん、俊恵さん夫妻と長女、香音さんが出演することが決まり、4日、都内で行われた新CM発表会に出席しました。
女優の上戸彩さんらレギュラーメンバーのほか、過去には、女優の前田敦子さん、4人組エアーバンド、ゴールデンボンバー、サッカー日本代表MF香川真司選手ら豪華な出演者で人気の同シリーズ。ふなっしーは、「すごい有名な方ばっかり出ているので、呼んでもらえてうれしかったなっしー!」と飛び跳ねると、「感謝、感激、梨汁ぶしゃー!」と全身で喜びを表現しました。

新CMでは、”ニセふなっしー”の野々村さんが荒稼ぎしているところを”本物”が発見し追うつめるというもの。野々村さんは、「(ふなっしーの)人気がすごいですね。町中の撮影中に子供たちに囲まれちゃって、囲まれちゃって。」と驚嘆。撮影を経て二人は意気投合した様子で、ふなっしーが、「こんな頑張りを見せられたら”まこっしー”は認めるしかないなっしー!」と認めると、「今度、二匹で出ようなっしー。」と再共演を熱望していました。

家族揃ってのCM出演は初めてという野々村さんは、「緊張した。」と照れながらも、「意外とうちの娘(香音さん)がしっかりしていて、私たちの演技指導を娘がしてくれた。」と絶賛すると、香音さんも得意げに微笑んでいました。

いつも楽しませてくれる同シリーズ。
今度は人気がとどまることを知らない、ふなっしーが登場ですか。
楽しみです!

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。