SSブログ

相模原 女児誘拐 30歳男を逮捕 [事件]

Sponsored Link

相模原市中央区で1月、小学5年の女児(11)が行方不明になり、84時間後に保護された事件で、神奈川県警は7日、東京都町田市の男(30)を逮捕監禁容疑などで逮捕しました。

女児が保護された後、「知らない男の人に車に乗せられた」と話したことから、県警は女児宅や保護された神奈川県茅ヶ崎市周辺の防犯カメラ映像を解析するなどし、車の特定を進めていたようです。

女児は、1月11日、自宅で同級生と遊んだ後、同級生3人が帰るのに合わせて1人で犬の散歩に出かけました。その後、姉が帰宅時に敷地内で鎖から離れた犬を発見、女児がいないことに気づき、父親が相模原署に届けました。

女児は1月15日午前3時50分頃、自宅から約23キロ離れた茅ヶ崎市の駐在所に1人で現れ、茅ヶ崎署員に保護されました。


保護された当時は、1人で駐在所に現れたことや、警察からの問いにも「わからない」と答えていたことから、また家出かなどと思ったりしてしまいました。
本当は男に連れ去られていたのですね。
怖い思いをしたので思い出したくなかったのかもしれません。

行方不明の間、ご家族はどんな思いだったでしょう。
犯人が許せませんね。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。