SSブログ

竹田恒泰 ノンストップ出演 カンニング竹山 西川史子ら 猛攻撃 [芸能]

Sponsored Link

明治天皇の玄孫、竹田恒泰さんがノンストップに出演し、
オリンピックで負けた選手が、ヘラヘラと楽しかったと
答えるのはいかんとのツイートについて語りました。
この日の出演者は、カンニング竹山さん、千秋さん、
西川史子さん、鈴木紗理奈さんでした。

竹田さんの主張
・オリンピックの選手は国費を使うなど、国を背負って
行っている
・参加する以上、勝ちを狙い、負けたら悔しがるべき
・金メダリストよりも負けた選手にスポットを当てるのは
いかがなものか
・例のツイートをしたのはソチ五輪の開幕前であり、ソチ

五輪の出場選手は皆素晴らしかった
・誰とは言わないが、過去の五輪で負けた選手
が残念な
コメントをしたことがあった
・浅田真央選手の演技には皆と同様に感動した
・皆が五輪で勝ちを求めなくなったらつまらない

カンニング竹山さんの主張
・五輪はアマチュアの祭典だから、そこまで求めるな
・五輪は参加することに意義がある

西川さん、千秋さん、紗理奈さん
・頑張ったんだから後で何言ってもいいじゃん

西川さんは竹田さんがしゃべっている最中にやたらと
つっかかっていて、しかもただの感情論しか言って
なくて腹が立ちました。

千秋さん、紗理奈さんもほぼ同様。

竹山さんも、いいこと言っているつもりだったんで
しょうけど、キレぎみだったしあまり賛成できない
意見でした。

結局時間切れで終わりましたが、私的には竹田さん
の考えが理解でき、他の出演者の稚拙さがわかる良い
番組だったと思いました。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。