SSブログ

カーリング日本選手権 中部電力初黒星 [スポーツ]

Sponsored Link

カーリングの日本選手権第3日は5日、軽井沢アイスパークで1次リーグが行われ、女子はソチ五輪代表の北海号銀行、昨年3位の札幌国際大が5連勝としました。
4連覇を目指す中部電力は4勝1敗となりました。

北海道銀行は山田機械工業に16-4で大勝し、青森ジュニアも9-4で下しました。

札幌国際大は中部電力に8-6で競り勝ち、チーム広島には12-5で圧勝。

中部電力はLS北見を6-4で退けました。

LS北見はこの日2連敗で3勝2敗。


中部電力が連敗を免れ、上位争いに踏みとどまりました。

札幌国際大戦は第4エンドでミスから3点を許して逆転され、第5エンドにも2点を与えて突き放されました。

初黒星を喫しましたが、スキップ藤沢は

「内容は良かった」

と前向きでした。

続くLS北見戦は同点で迎えた第9エンド、サード市川の絶妙なショットが効いて2点。粘る相手を振り切りました。

6日は北海道銀行と顔を合わせます。藤沢は

「勝ちたい気持ちはもちろんある。相手の嫌がるような試合がしたい」

と気合十分でした。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。