SSブログ

永井一郎さん 葬儀 サザエ カツオ 弔辞 [芸能]

Sponsored Link

「サザエさん」の波平の声などで知られ、先月27日に虚血性心疾患のため亡くなった声優の永井一郎さんの葬儀・告別式が3日、東京・青山葬儀所にて営まれ、磯野家の子供たちからお別れの言葉が送られました。
サザエ役の加藤みどりさん、カツオ役の冨永みーなさんは、役柄になりきって最愛の父親との別れを偲びました。

サザエ「父さん。45年間、行ってらっしゃいの声で1日が始まったのよね。」

カツオ「でも、もうお帰りなさいはないんだよね。父さん大好きです。もっといっぱい一緒にお風呂に入りたかった。もっと叱られたかった。」

サザエ「お酒に合うお料理を作って、これはうまいと褒めてもらいたかった。でもね、父さん。きっとその辺で、いつもいつも私たちを見守ってくれるよね。そう思う。」

サザエ&カツオ「磯野波平の永井一郎さん、さようなら。」

そのほかにも声優仲間など多くの方が参列しました。

悲しいですが、もうあの声は聞けないのですね。
合掌。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。