SSブログ

サザエさん 波平 永井さん不在で収録 後任は未定? [芸能]

Sponsored Link

1月末に永井さんのいない「サザエさん」の収録が行われたことが、葬儀で弔辞を述べた加藤みどりさん、冨永みーなさんへの報道陣の取材で明らかになりました。

冨永さんは、「悲しみを受け止めるので精一杯。とても大きな存在でした。」と感謝。加藤さんが、「(冨永は)永井さんとの絡みが一番多いし、お互い目一杯声を出してやり合っていた。横で聞いていて気持ちがよかったから、彼女は疲れたと思う。」と思いやり、冨永さんは、「すごく優しい方でした。」と涙ながらに語ったそうです。

1月30日に2月16日放送分を収録。加藤さんは、「あんまり急なのでね。これから落ち着かなくちゃいけないと思うけど、みーなちゃんがスタジオの中で泣きっぱなしで。つられるじゃないかって思った。」と振り返ったそう。

収録時は、永井さんがいつも座っていた場所に花が供えられていたそうで、加藤さんは、「厳しい悲しさだった。」冨永さんは、「(いないのが)信じられない。受け入れられない。」と語り、涙。

永井さん2月9日放送分まで収録済みでしたが、16日放送分の波平の声は、仮の人の声で収録。後任は調整中のようです。

いつも当然のようにそこにいた人が突然いなくなり、それでも以前と同じように仕事をしなければならない悲しみ、辛さはどれほどのものでしょうか。考えると胸が締め付けられる思いです。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。