SSブログ

宇多田ヒカル 再婚 イタリア人と! 紀里谷和明も祝福 [芸能]

Sponsored Link

宇多田ヒカルさんが、公式サイトで結婚することを明らかにしました。お相手はイタリア人だそうです。
昨年8月に母の藤圭子さんが亡くなっており現在喪中のため、結婚延期も考えたそうですが、「母との最後の会話の中で彼の話をした際、『こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう』と思うほど喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてると信じて予定通りに結婚を進めることにしました。」とのことです。

宇多田さんは、2007年3月に映画監督の紀里谷和明さんと離婚していますが、この元夫の紀里谷さんにも、数ヶ月前に結婚の報告をしていたそうで、「とても嬉しく、本当に良かったねと喜びました。末長く幸せな家庭を築かれることを心からお祈りしております。」とブログで祝福しています。

紀里谷さんといえば、「芸能人格付けチェック」でGacktさんとのコンビでいつも正解するのが印象的でした。

とてもおめでたいことで、幸せになってほしいですね。
また、離婚しても結婚の報告をしたりできる、宇多田さんと紀里谷さんの関係も、なんかいいですね。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。