SSブログ

佐村河内守 ゴーストライター 新垣隆 神山典士 CCでメール! [芸能]

Sponsored Link


作曲家、佐村河内守さんのゴーストライター問題が世間を賑わしています。
なぜこのタイミングで、発表したのでしょう。
新垣さんが今発表したのは、オリンピックで高橋選手が活躍したら、さらに佐村河内さんが
世間から賞賛されてしまうからだというようなことだそうですが、それより高橋選手への
悪影響は考えなかったのでしょうか。
普通に考えると、オリンピックの前のこんな大事な時期に発表しないですよね。
高橋選手の周りにも報道陣が集まって大迷惑だと思います。

ノンフィクション作家の神山典士さんもテレビでいろいろ語っていますね。

佐村河内さんの自己顕示欲の強さも浮き彫りになりました。
メールで、「今度雑誌に載るんです」、「CDがオリコンで1位になりました」
「B’zより上にいます」など送ってきていたそうですね。
しかも100人以上にCCで!CCということは100人以上のメルアドをばら撒いていたと
いうことか。

新垣さんは会見で、今発表しないとオリンピック後に高橋選手が、偽りの曲でメダルをとった
などと非難されてはいけないと思った。そういう曲だとわかった上で堂々と戦ってほしいと
思った、などと語っていました。
そうじゃないでしょ、新垣さん。迷ったなら今じゃなかったでしょ。
神山さんにけしかけられちゃったのかな。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。