SSブログ

パーマ失敗 美容室を提訴? 結婚式台無し

Sponsored Link

パーマの失敗で髪の毛がチリチリになり、結婚式が台無しになったとして、
高松市の女性が13日までに香川県内の美容室の経営者に約490万円の
損害賠償を求め、高松地裁に提訴しました。1月10日付。
訴状によると、女性は昨年1月に美容室でパーマをかけたが毛先がもつれた
ようになり失敗。元に戻すために勧められ5月に行ったストレートパーマで、
縮れ毛が出るようになりました。7月に再びストレートパーマをかけましたが
毛先から25センチ以上が縮れ、15センチの長さを切らざるを得なくなりま
した。

美容室は「女性には大変申し訳ないことをした。弁護士に引き続き相談して
いきたい」とコメントしています。

こんなこともあるのですね。美容室側も失敗を認めているようなので、本当に
失敗したみたいですね。
大切な結婚式にこんなことになったら、我慢できないですよね。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。