SSブログ

大雪 小倉智昭さん 飛行機飛んだの? [芸能]

Sponsored Link

今日は広い範囲で大雪となっています。
交通機関が乱れています。
とくダネ!で小倉さんが、今日飛行機で大阪に行くんだけどと
言っていました。小倉さんの飛行機は飛んだのでしょうか?

しかし、先週に続きまた大雪。
そうそう、大雪の定義は何センチとか決まってないです。
交通の乱れが出るぐらいの雪を大雪というそうです。
東京だとだいたい3センチ積もると大雪になるみたいです。

先週は45年ぶりの大雪。東京で27センチでした。
25センチ以上積もったのが45年ぶりだそうです。

東京で1シーズンに2回の大雪が降るのも大変珍しいこと
だそうです。

あまり降らないでほしいですね。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。