SSブログ

しずる村上 ラーメン二郎 出禁はデマ ラーメン店 京成大久保 [芸能]

Sponsored Link

しずるの村上さんが、ラーメン二郎への出禁報道を否定しました。
昨年9月に発売した「人生で大切なことはラーメン二郎に学んだ」に関して
ラーメン二郎とトラブルになり、出入り禁止となったと報じられていました。

村上さんは24日、ツイッターで千葉にあるラーメン二郎の京成大久保店に
行ったことを報告。
出禁はガセネタだったそうです。

京成大久保とは結構都内から離れたところにも行くのですね。
京成大久保駅の近くにもわりとたくさんのラーメン屋さんがあるみたいですね。

パンケさんは、かなり昔からあるお店みたいですね。

昔は天下一品もあったみたいです。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。