SSブログ

盗難車買い取り 男2人逮捕 容疑を否認 [事件]

Sponsored Link

神奈川、千葉両県警は5日、盗まれたワゴン車を買い取り、中古車解体施設「ヤード」で保管していたとして、盗品等有償譲り受けなどの疑いでナイジェリア人の男2人を再逮捕しました。

さらに2人を含む窃盗グループが関与した疑いのある盗難事件が11都県で約千件あり、総額約15億8千万円の被害を裏付けたと明らかにしました。

逮捕されたのは、貿易業プリンス・ボナベンチャ・エボガタ容疑者(48)=東京都大田区=ら。

いずれも容疑を否認しているそうです。

盗まれたのは、やはりハイエースとかなのでしょうか。

外国人グループがやってるんですね。

気をつけましょう。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。