SSブログ

前田敦子 関ジャニ∞ エイトレンジャー ヒロインに! [芸能]

Sponsored Link

女優の前田敦子さんが、関ジャニ∞の主演映画「エイトレンジャー2」でヒロインを演じることになりました。前田さんと関ジャニ∞はこれが初共演。関ジャニ∞のメンバーは、「初共演となる前田さんとどのような形で一緒にお芝居ができるのかいまから楽しみです。」と撮影を心待ちにしているようです。

同作は2012年に公開され、興行収入11億6000万円のヒットを記録した関ジャニ∞の初主演映画「エイトレンジャー」の続編。前作の5年後を舞台に、八萬市(エイトシティ)と、その平和を守るヒーロー・エイトレンジャーに襲い掛かる新たな脅威を描くそう。監督は前作に続き、「トリック」などの堤幸彦監督。

前田さんが演じるのは、八萬市で発生している謎の失踪事件を追う週刊誌記者、西郷純。事件にエイトレンジャーが関与していると考え、彼らの身辺を探ることになる役回りです。映画ファンで知られる前田さんは前作も観たそうで、「オファーをいただいて、すごい出たい!と思いました。」と即決したことを明かし、「堤監督には過去にミュージックビデオ(フライングゲット)の撮影でお世話になったのですが、映画でご一緒するのは初めてなので楽しみです。」とコメントしています。

ヒロインという大役については、「今回演じる女性週刊誌記者、西郷純という役は、最初台本をいただいた段階では真面目な役だったのですが、台本の改定が来るたびにキャラクターがどんどん濃くなっているので、ユニークな関ジャニ∞の皆さんと、前作よりもコメディー要素が強い、楽しい部分をお届けできるように頑張ります。」と意気込みを明かしました。

プロデューサーによると、前田さんの起用は、以前ドキュメンタリーで見せた切ない涙が強く印象に残ったからとのこと。
コメディーの部分と、切ない部分が両方見られそうな面白い映画になりそうですね。
とても楽しみです!

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。