SSブログ

小金沢昇司 独立 となりの美川憲一?は誰? [芸能]

Sponsored Link

演歌歌手の小金沢昇司さん(55)が4日、自身が社長のプロダクション「ジャパンドリームエンターテイメント」の事務所開きを都内で行いました。
1984年の北島三郎さん(77)の事務所への入社から30年、独立という道を選びました。

兄弟子で、同様に独立を経験している山本譲二さん(64)も応援に駆けつけ、酒好きの彼らしく、乾杯の前にビールを飲んでしまい、笑いを取っていました。

北島さんはビデオメッセージで参加し、のれんわけであることを明かし、「昇司。頑張れ!」とエールを送っていました。

一部では不仲説が囁かれていたそうですが、そうではなかったようですね。

小金沢さんといえば、のど薬のCMでの「歌手の小金沢君」が印象に残っています。

ところで、この発表の席で、小金沢さんのとなりにいた美川憲一さんのようなかっこうをした人、気になりませんでしたか?

ちょっと調べてみました。

CHAPPY(チャッピー)
1968年5月24日生
ものまねタレント
イベントでのショーのほか、ものまね王座などTVにも出演。
レパートリー
美川憲一、中尾彬、高島政伸、福山雅治、など。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。