SSブログ

福岡 車暴走 イヴォーク? [事件]

Sponsored Link

4日、午後11時15分頃、福岡市中央区天神1の県道交差点で、乗用車が停車中の車数台に次々と衝突し、計10台が絡む事故が起きました。
乗用車に乗っていた男性2人を含む男女12人が軽傷を負いました。

赤色等をつけた県警の捜査車両が乗用車のとなりに停車した直後に暴走を始めたそうです。
車とトラックの間に無理やり車をねじ込み、トラックを押しのけ、交差点に出ると右折し、タクシーなどと衝突し、ガードパイプに突っ込みました。
目撃者によると、運転していた男は奇声を発していたそう。

運転していた男からはアルコールは検出されませんでしたが、脱法ハーブを使用していたそうです。
脱法ハーブを使用すると、飲酒による酩酊状態と同じような状態になるようですので、そのような状態であったと想像できます。

警察の車両も、信号で停止しただけのようですので、となりにパトカーが止まっただけでこのようなことをするのは普通の状態ではなかったのでしょう。

しかも、この車がすごい車でした。
レンジローバー・イヴォーク

庶民からすれば憧れてしまう車です。
こんな車でこんなことをしてしまうとは・・・。

Sponsored Link


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。