SSブログ

スピードスケート 男子500メートル インタビュアーがしつこい [スポーツ]

Sponsored Link

ソチ五輪、スピードスケート男子500メートルが行われ、
メダルが期待された、長島圭一郎選手、加藤条治選手は、
それぞれ6位、5位と残念な結果となりました。
レース後のインタビューでは、2人とも放心状態といった
感じで答えられるような状況ではないように見えました。
しかしインタビュアーは淡々といくつも質問をぶつけ・・・。
インタビューを見ていて、痛々しくて、もうやめてやれよ、と
思ってしまいました。
加藤選手にいたっては、途中で去って行きました。

解説の堀井学さんもすごく悔しそうでしたが、彼らの受け答えに
関して、「今は頭が回ってないと思うので許してやって下さい」
とかばっていました。

確か堀井さんも、長野五輪でメダルを逃した時、悔し涙を流して
いたような記憶があります。

しかし、今回のインタビュアーは、仕事だから仕方ないのかも
しれませんが、とてもしつこく感じました。
そう感じた人も多かったのではないでしょうか。

結果は残念でしたが、長島選手、加藤選手、お疲れ様でした。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。