SSブログ

渡部暁斗 6位 転倒ひびく ノルディック複合個人ラージヒル [スポーツ]

Sponsored Link

ノルディック複合個人ラージヒルが行われ、渡部暁斗選手は6位でした。
終盤の転倒がひびきました。
前半飛躍は、雨と霧で視界が悪い中行われました。
渡部選手は、134メートルを飛び、4位につけました。
後半クロスカントリーは、トップから33秒遅れのスタートになりました。

後半クロスカントリーは、雨で湿った雪のためかスローペースで進み、すぐに
10人前後の集団になりました。
渡部選手もこの集団の後方につけていました。

8番手あたりで最終周を迎えたところで、転倒。
すぐに集団に追い付きましたが、最後はついて行けませんでした。

やはり転倒し、また集団に追い付くのに体力を使ってしまったようです。

残念でしたが、頑張ったと思います。
団体でのメダルに期待しましょう。

しかし、暁斗選手のインタビューとして善斗選手のインタビューを流したり
NHKのバタバタは何なんでしょう。

Sponsored Link


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。